忍者ブログ
# 特別番組/上田正樹
2011/09/27 11:56
上田正樹
[特別番組/ミッドナイト・ライブ・スペシャル]NHK-FM,1986年11月6日
<上田正樹ライブ>

ゲストに永井隆。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ジョージア・オン・マイ・マインド
○悲しい色やね
○ラブ・ソング
上田正樹

○ザ・ライト・タイム
永井隆 vo

○送らないぜ
○アイ・ドント・ウォント・トゥ・セイ・グッナイト
ソング・オブ・ラブ   with Cindy(vo)
○パワー・イン・ユア・ラビング
○お前を救けにゆく
上田正樹

マーティ・ブレイシー ds、ボビー・ワトソン b、国府輝幸 key
Cindy(vo,cho)




「ミッドナイト・ライブ」の4回目は上田正樹さんの大阪でのスタジオ・ライブでした。M.C.があるし、拍手が聞こえるので観客を招いてのスタジオ・ライブだったようですね。

僕が上田さんのライブを聞くのは約1年振りでしたが、このスタジオ・ライブはブルース色が強いような気がします。ギタリストがいないんですけど、カセットに貼った写真にはギタリストもいるようなので、このライブの写真ではなさそうです。

ゲストの永井隆さんの他にメンバーのシンディーさんも1曲上田さんとのデュエットで歌っていますが、この曲はアルバム等に入っているのでしょうか?
僕は上田さんのアルバムはあまり聞いていなので分からないんです。

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 1 ]
pagetop
<<特別番組/ビー・モダン | HOME | 旅立ち/松山千春>>
コメント
このライブに思い入れがあり探しておりました。
コピーをさせていただくわけにはいきませんでしょうか?
【2019/01/07 20:52
WEBLINK [ ] NAME [ 房谷 圭祐 #99d24463b4 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]