忍者ブログ
# ときめきピアニッシモ/高橋真梨子
2011/10/02 15:28
高橋真梨子
[高橋真梨子ときめきピアニッシモ]民放FM,1986年11月9日

鳥取市民会館でのライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○蜃気楼
○苦いラプソディ
○二度目の恋人
○たそがれ人
○ジゴロに警告
○デスティニー
○ブルースを聞かせて
○桃色吐息
高橋真梨子
ヘンリー広瀬 fl,sax,key,cho、小林光 b,cho、小山利明 g
たなかあきら a.g、中井一郎 vnほか



この高橋真梨子司会の「ときめきピアニッシモ」はこれまでに一度も聞いたことがなかったと思います。コンサートの模様が放送されるのでチェックしたわけですが、放送日を控えていても放送時間は控えていないのでいつ頃の時間帯での放送だったか分かりません。僕のほとんど無い記憶では、昼間だったかな、という気がするんですけど???

このコンサートは10月31日、鳥取市民会館で行われたものです。半年前にNHK-FMで埼玉会館での
ライブを聞いていますが、演奏曲目が随分違うのでその間に新しいアルバムがリリースされているのでしょうね。今ならネットで簡単に調べられると思うけど、調べていません。

ただ、高橋真梨子さんのM.C.では「フォーレスト」という新しいアルバムがリリースされていて、このコンサートは「フォーレスト・コンサート」というタイトルのようです。

衣装はいつもならパンツ・スタイルなんだけど、この日はスカートのようです。しかも、ミニ・スカート。今日のお客さんはラッキーだと言ってました。(笑)
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<パワー・ステーション/アルフィー | HOME | 特別番組/アルフィー>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]