忍者ブログ
# ブギウギどん底ハウス/ダウンタウン・ブギウギ・バンド
2006/11/14 15:50

ブギウギどん底
ブギウギどん底ハウス ダウンタウン・ブギウギ・バンド ETP-72110,1975年12月1日

「GS」より先に買っていたんです。


SIDE A
 1.ブギウギ・ブキ
 2.街角のレディー・コマッシャー
 3.涙のシークレット・ラヴ
 4.赤坂一ツ木どん底周辺(あたり)
 5.トラック・ドライヴィング・ブギ
SIDE B
 1.商品には手を出すな!
 2.悲しきティーンエイジ・アイドル
 3.ほいでもって ブンブン
 4.トランペット葬送曲
 5.悲しみのディスコティック-長崎ナイト・パレス、クローズド-

帯に大きく「涙のシークレット・ラヴ」と書いているから、
これがアルバムタイトルだと思ってました。
このアルバムを買ったのは'75年末か'76年始めだと思いますが、
upが後になりました。

「涙のシークレット・ラヴ」とか好きだし、ブギの聞き易さもあるんですけど、
他に買いたいレコードがいっぱい増えてきたので、
優先順位としてダウンタウン・ブギウギ・バンドのレコードを買うのは止めようと思いました。
けれど、次のアルバムが「GS」のカバー・アルバムだったので、
それだけは買ったというわけです。

PR
CATEGORY [ ロック(日本) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アミーゴ/サンタナ | HOME | GS/ダウンタウン・ブギウギ・バンド>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]