忍者ブログ
# サンタが町にやって来る/高中正義
2011/10/19 11:28
高中正義
サンタが町にやって来る 高中正義 T12-103,1986年11月29日

アップ済ですが。

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

SIDE A
サンタが町にやって来る(SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN)
   by J.Fred Coots & Haven Gillespie
SIDE B
白銀のGUITAR(THE YOUNG AND THE RESTLESS)
   by Barry DeVorzon & Perry Botkin Jr.


「クリスマス」のカテゴリーですでにアップしていますが、聞いた順番での記事として再度アップします。写真をもう一度撮り直したら、今度はジャケットが白くなりました。こちらの色が本物に近いです。

両曲ともベンチャーズもカバーしていますが、以下の写真はB面の<白銀のギター>をカバーしているベンチャーズのシングル盤です。
ベンチャーズ

このシングル盤では日本語タイトルが「若き情熱家のテーマ」となっていますが、アルバム「
T.V.THEMES」では<妖精コマネチのテーマ>になっています。

コマネチと言えば、少し前にビートたけしさんとコマネチさんが二人で「コマネチ」をやってましたね。(笑)

PR
CATEGORY [ ミカ・バンド関連 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<サンデー・ミュージック/山本達彦 | HOME | ニュー・サウンズ・スペシャル/ちわきまゆみ>>
コメント
このアルバム多分友達からもらって持ってる。ほとんど聞いてません。 妖精コマネチはEP持ってますわ。コマネチさんあの頃10点満点って凄かったですね。
【2011/10/19 16:02
WEBLINK [ ] NAME [ bule #4d97c04223 ] EDIT
こんにちは。

妖精コマネチのEPって誰の演奏なんでしょうね。
【2011/10/20 11:18
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d4a30 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]