忍者ブログ
# ウィンド・ソングス/松岡直也
2011/11/16 14:06
WIND SONGS
WIND SONGS 松岡直也 30XL-178,1986年11月28日

これも一緒に。

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

1.夏の旅
2.SANTA MONICA FRWY
3.MI AMORE(Instrumental)
4.A HEAD WIND
5.ON A SUMMER DAY 夏の日に
6.THE BREEZE AND YOU(Part 2)
7.THE SHOW
8.THE MAGICIAN
9.虹のしずく
10.DESAFIO
 
All Songs Composed and Arranged by 松岡直也


ベスト盤4枚の内、最後の1枚。リ・ミックスなどが入っていないので、このブログにアップしなくても良いCDですけど、4枚一組としてアップしたいと思います。

このCDの帯には「高音質のCDで一気に爽快感とスピード感を楽しみたい」と、書かれています。

さて、これらの4枚のベスト盤には、ブックレットに曲毎の演奏ミュージシャンが記載されていたので、リ・ミックスなどを除いてすべて持っている曲だったけれど、買って良かったと思いました。


オリジナル・アルバムでは曲毎のクレジットはなかったんです。

そのミュージシャン・クレジットについては入力するのが大変なのでこのブログには書きませんでした。

PR
CATEGORY [ 松岡直也関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<HIMIKO THE BEST Vol.2/菊池ひみこ | HOME | ビーチ・ソングス/松岡直也>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]