忍者ブログ
# 1987年
2011/11/25 15:13
確実に減っているかも。

にほんブログ村 音楽ブログへ

'86年に聞いたのはこれくらいかな。年末にはレコード大賞とか紅白歌合戦とかを見ているかもしれないけど、ビデオには残していないので記事には書きません。

次からは'87年に聞いた音楽をアップしていきます。

まだ全部調べたわけではないけど、'87年にはLPレコードは1枚も買っていないんじゃないかな。12インチとシングル盤は少し買った覚えがあるんだけどね。

そして、レンタルしたLPレコードやCDも1枚もないかもしれないくらい、な感じです。
今のところ1枚だけはどちらかをレンタルしたことが分かっているんだけど、もう少し調べてみなくちゃね。

エアチェックに関しても確実に減っているかもしれません。何度かチェックしたアーティストで普段あまり聞かない人たちは、もうチェックしなくても良いか、と思って、チェックしなかったり、認識していないアーティストもチェックする気が無くなったりだったと思います。
PR
CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<特別番組/オールウェイズ、ノーバディ | HOME | 特別番組/ホット・オーガスト・サウンド~全曲完全放送>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]