忍者ブログ
# サウンド・マーケット/ユニセフ40周年記念コンサート
2011/12/07 15:28
尾崎亜美
[サウンド・マーケット]<ユニセフ40周年記念コンサート(1)>民放FM,1987年2月2日

出演は尾崎亜美さんと竜童組。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○Boogie Dance Ondo
○ECONOMIC ANIMALS
○GET IT BACK
竜童組

(D.J.)オリビアを聴きながら ※一部分のみ
○そっとアイ・ラブ・ユー
○ジャングル・ジム           以下、with 井上鑑
○セントバレンタインズ・デイ・ラプソディ
○天使のウインク
尾崎亜美

○八木節エンディング
竜童組 with 入間比翼会(太鼓、他?)


ユニセフ40周年記念コンサートは12月28日に東京、両国・国技館で行われたようです。尾崎さんと竜童組の組み合わせが僕にはしっくりこないんですが、共演していたわけではないので、関係ないですね。

竜童組はコンサートの少し前にアルバム+12インチの「RYUDOGUMI」をリリースしたばかりだそうで、そのアルバムからの曲を演奏しているようです。
メンバー紹介がなかったけど、FM雑誌の番組案内では和太鼓の林英哲さんも参加しているそうです。

さて、続いての尾崎亜美さんは
シングル曲やアルバム「KIDS」のナンバーなどを演奏していますが、途中から井上鑑さんがゲストとして加わっています。
同じキーボード奏者なのに必要ないのでは?と、思ったりしますが、アルバムに参加していたからゲストで参加したのかな?

最後に、竜童組と「いるまひよくかい」との共演でしたが、「入間比翼会」で漢字は合っているでしょうか?



PR
CATEGORY [ サウンド・マーケット ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/ユニセフ40周年記念コンサート(2) | HOME | スピーカー>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]