忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/葛城ユキ
2011/12/19 23:26
葛城ユキ
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<葛城ユキ>NHK-FM,1987年2月21日

2年振りくらいかな。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ヒーロー

○雨に踊れば
○BY MYSELF-歩き始めて-
○LIVING TOGETHER
○WHEN YOU KISS ME
○49%の関係
○ラストソング・ララバイ
○シンプリー
葛城ユキ
ウォーリアーズ:あおきおさむ g、おおたけひさし ds
        しまだとしひろ b、きたのかつろう sax
        うえまつひろき key
        たにはしゆきひろ g
(マネージャー)



アルバム「
ハートブレイカー」を聞いた後は全然レンタルしたことがなくて、アルバムを聞いたことがありませんでした。ライブ番組になるともう少し前で、'84年末の「ライブ・コンサート」以来だから、2年を過ぎていますね。

その間にどれくらい変わっているのか知らないけど、この日のバック・バンドはウォーリアーズで、ミュージシャンも知らない人ばかりでした。
マネージャーさんが曲によってはサイド・ギタリストとして参加するらしく、この日は2曲目から参加したようです。でも、それ以降、どの曲で参加しているかよく分かりませんでした。

司会の高橋基子さんの話の内容から、「ニュー・サウンズ・スペシャル」への出演は初めてのような気がします。もし、初めてじゃないにしても、ライブ演奏するのは初めてということになります。
PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<パワー・ステーション/PINK | HOME | ライブ・コンサート/小室等>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]