忍者ブログ
# パワー・ステーション/ザ・スクェア
2012/01/03 12:10
THE SQUARE
[パワー・ステーション]民放FM,1987年3月22日
<1周年記念スペシャル、スクェア・ライブ・1>

初めてのEWI?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ



OMENS OF LOVE
CELEBRATION
BEAT IN BEAT
UNEXPECTED LOVER
GIANT STEP
ALL ABOUT YOU
ザ・スクェア:安藤まさひろ g、伊東たけし t.sax,EWI
      
須藤満 b、和泉宏隆 key、則竹裕之 ds


'87年3月9日、長野県、白樺湖池の平ホテルにて


まだアルバムが発売されていない時期に、ふたたび、新メンバー・須藤満さんが入ったザ・スクェアのライブを聞くことになりました。
まだしっかり顔を覚えていなかったので、カセットのインデックス・カードには須藤さんのいない写真を貼ってますね。(^_^;
タイトルにリゾート・ライブと書いているので、それらしき写真と思って貼ったのかな?でも、リゾートと言ってもこのライブは冬なんですけどそれも気が付かなかったのかと思うと、ちょっと恥ずかしいですね。(苦笑)

YouTubeにアップしたFM誌の番組案内では3月10日のライブと書かれていましたが、番組内では9日と言っています。番組で言ってる方が正しいと思います。
それと、もう一冊のFM誌では9日と書かれていました。
そのFM誌の記事を写してみました。

THE SQUARE
PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<スプリット・フィンガー・ファースト・レディ/秋本奈緒美 | HOME | 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/スピック&スパン>>
コメント
私、これ聴いてないようです。
EWIではなくてWX7のお披露目ですね、きっと。
春先にテレビ神奈川でやったのが初お披露目かと思ってました・・・
【2012/01/04 11:28
WEBLINK [ ] NAME [ himebow #9a80125f48 ] EDIT
楽器は詳しくないから、新しい楽器というだけで、EWIと思ってしまいましたが、LyriconとEWIの間にWX7というのがあったんですね。

番組のエンディングでアナログがデジタルになったと話しています。初めて使った楽器でまだコントロールが難しいとか。
【2012/01/04 14:24
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29f115fb30 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]