忍者ブログ
# 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/ラリー・カールトン
2012/02/19 15:39
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]<ラリー・カールトン・ライブ(1)>民放FM,1987年5月9日

忘れないように。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○ナイト・クローラー 8:23
○オール・ブルース 10 :35
○スマイルズ・スマイルズ・トゥ・ゴー 5:50
○ブルース・フォー・T・J 5:45
○ハイ・ステッピン 12:10
ラリー・カールトン g,vo、ジョン・フェラロ ds、テリー・トロッター key
ジョン・ペイニア b、マイケル・フィッシャー perc、カーク・ワルムsax

'87年4月30日、東京、新宿厚生年金会館にて




ラリー・カールトンのライブ放送が聞けることはほとんどなかったので、忘れずにチェックしなくちゃ、でした。ただ、欲を言えば、この最近ライブ・アルバム「ラスト・ナイト」をリリースしたばかりなので、そういう時期じゃない方が良いかな、と思ったり。

DJの小林克也さんがオープニングで「先週のマイ・ディア・フレンズ ギタリスト編にも渡辺さんの音楽仲間として登場しておりました。先週のスタジオ・セッションは1980年のもので、・・・。」と話しています。僕はそれを聞いていないので、1980年のスタジオ・セッションが放送されたとすれば、ちょっと残念です。でも、放送されたとしても1曲くらいのような気はしますが、どういう内容だったんでしょうね。



PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<残照/奥慶一 | HOME | ライブ・コンサート/堀内孝雄>>
コメント
こんばんは。
同じく「My Dear Life/Larry Carlton」を捜していた者です。この放送では4曲の演奏だったように記憶しています。1.Room335、2.Only Yesterday、3.Rio、4.Sonny Moon For Two(S Rollins) YouTube3曲アップされていました。「Larry Carlton with Sadao Watanabe」で検索してみてください!こんな古いテイクに思い入れを持っている人が他にもいることを知り嬉しくなりました。ではでは!
【2012/03/03 02:42
WEBLINK [ URL ] NAME [ Ryojin #2a1368b31e ] EDIT
初めまして。
コメントありがとうございます。
検索してみます。

また気がついたことがあれば教えて下さいね。
【2012/03/03 17:22
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #9bea56ea01 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]