忍者ブログ
# SESSION'87/松岡直也ニュー・グループ
2012/03/05 12:04
[SESSION'87]<松岡直也ニュー・グループ>NHK-FM,1987年5月30日

ゲストでホーンも加わった演奏。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○Island A Go-Go
○Dragon The Champion
○Mambo Island
○夏の旅



 
○Lady In The Shade
○Noche Corriendo
○A Muggy Night Dream
松岡直也 key、和田アキラ g、高橋ゲタ夫 b、津垣博通 key
広瀬徳志 ds、カルロス菅野 perc、ウィリー長崎 perc

斉藤清 sax、林研一朗 tp、吉田憲司 tp、四宮寛 tp、向井滋春 tb




ニュー・グループとFM誌の番組表には書いていましたが、もうニューは外しても良いくらい長くこのメンバーでやっていますね。
'86年の
セッションでは2グループの出演だったので、時間的に物足りない思いをしましたが、今回はホーンがゲストに加わっての演奏でしたから、その分を取り返した感じです
。やはりホーンが入ったウィシング・タイプでの演奏が僕は好きです。ただ、<MAMBO ISLAND>と<夏の旅>は松岡直也グループだけでの演奏でした。

オープニングにも短い演奏があったんですけど、曲名は何でした?タイトルが出てこないのが困りもの。(^_^;



PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/リー・リトナーを迎えて | HOME | ライブ・コンサート/林哲司>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]