忍者ブログ
# 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/カリズマ
2012/04/07 17:51
カリズマ
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]民放FM,1987年7月11日
<ブラバスクラブ'87(4)カリズマ・1>

初めて聞いたかも。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○IRE
TORTEC DANCE
STING
DREAM COME TRUE
KIMBISA/CUBA
KARIZMA:デヴィッド・ガーフィールド key、マイク・ミラー g
     ネーザン・イースト b、レニー・カストロ perc
     カルロス・ベガ ds、ラリー・クライマス ts

'87年6月23日、東京、渋谷、プライムせいよう広場にて




カリズマの名前はアドリブ誌で見て覚えていたと思うんですよね。洋楽はあまりレンタルすることもないし、それ以前にこの頃はレンタルすることもほとんど無くなっているしで、まったく聞いたことが無かったと思います。FMなどで知らないうちにかかっていたのを聞いていたという可能性もなくはないけどね。
それで、良いチャンスなので聞いてみようと思ったわけです。

やはり、フュージョン系の音楽は僕の好みには違いないですね。おまけに、パーカッションもよく活躍しているようだし。

CDも欲しいところでしたが、洋楽はできるだけ買わないようにしていたので、買わずに済ませました。

カリズマのメンバーに付いては今でもラリー・クライマスだけ覚えがありませんでしたが、写真で見ると誰が誰やらよく分かりません。

PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<パワー・ステーション/小松康伸 | HOME | ライブ・コンサート/伊藤銀次>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]