忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/岡村孝子
2012/04/09 11:45
岡村孝子
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<岡村孝子>NHK-FM,1987年7月18日

初出演。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○はぐれそうな天使
○迷路
○電車
○私はここにいる
○月が泣いた夜
○今日も眠れない
○夢をあきらめないで
岡村孝子

木村和夫 b、大久保好子 key、田代修二 key
かとうえいじ g、鎌田清 ds


岡村さんはこの番組に初出演なので、「はじめまして」の挨拶をしていました。でも、これが初出演で、その後の出演はなかったように思います。

岡村さんのアルバムを聞いていないので僕には分かりませんが、この日は7月5日に発売されたニュー・アルバムからのナンバーを中心に演奏しているようです。

バックのメンバー紹介は特になかったと思いますが、カセットからCD-Rに焼いたときにメモっていました。バンドのリーダーは田代修二さんのようです。ギターの加藤さんの漢字は分かりませんでした。でも、僕の聞き間違いでさとうさんかもしれません。

<私はここにいる>では岡村さんを含めたキーボード3台による演奏で、他のメンバーは休んでいたようです。アルバムでも同じキーボードでの演奏なんでしょうか?


PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/カリズマ・2 | HOME | パワー・ステーション/小松康伸>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]