忍者ブログ
# サウンド・マーケット/クールサマーミュージック(1)
2012/04/12 11:55
[サウンド・マーケット]民放FM,1987年7月20日
<サウンドマーケット特製クールサマーミュージック(1)>

出演は、オルケスタ・デ・ダブ・ミュート、
ケニー花岡とパラダイス・ドリーマーズ。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○カミン・ホーム・ベイビー
○ジェンカ
○オール・マイ・ラビング
○危険な関係のブルース
オルケスタ・デ・ダブ・ミュート

○渚のボード・ウォーク
○サマー・タイム
○スタンド・バイ・ミー
○イフ・アイ・ハド・ユー
○心はいつも上天気
ケニー花岡とパラダイス・ドリーマーズ


この番組を聞くのは約半年ぶりです。ずっと僕が聞きたいと思うライブ番組が無かったのかもしれません。
では、この回を聞きたかったかと言えば微妙なところで、FM誌の番組表を見ても出演バンドには心当たりがなかったので、普通なら聞かないんですが、「サマー・ミュージック」という言葉と「オルケスタ」という名前に反応して興味を持ったということでしょうか。

まぁともかくチェックしてみようということで、録音には一度使ったことのある昔の古いUDテープを使いました。
聞いたらもう少し良いテープを使っても良かったんじゃないかと思ったけれど、CD-Rに焼く時までわりと良い音で残ってくれました。

オルケスタ・デ・ダブ・ミュートはMUTE BEAT(ミュート・ビート)、ケニー花岡とパラダイス・ドリーマーズは憂歌団だと分かりましたが、メンバー紹介はありませんでした。

PR
CATEGORY [ サウンド・マーケット ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '87年8月号 | HOME | NHK-TV/坂本龍一コンサート>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]