忍者ブログ
# 特別番組/円広志
2012/05/15 09:54
[特別番組/円広志ライブ]民放FM,1987年8月22日

今頃になって。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○朝陽が昇る頃 5:00
○今夜はお前とオールナイト 4:10
○追跡 4:10
○ネバー・マインド 3:20
○越冬つばめ 3:45
○悲しみの行方 4:40
○びしょぬれ 3:50
○大阪ブロークン・ハート 3:40
○誰にも内緒で 5: 10
○ワン・ナイト・ショー 6:00 ※fade out  
演奏=
円広志&ヒズ・バンド

7月8日、NHKホールにて


円広志さんの「夢想花」がヒットしたのは'78年の年末から'79年頃じゃないかと思いますが、その頃はTVで歌う姿を何度も見ていたのに、このようなライブが放送されることはなかったと思います。
「忘れた存在になっていた今('87年)頃になって、どうしてライブが放送されるんだろう?」と、思いながらも、その興味からチェックしたような気がします。

インスタント・ラーメン「好きやねん」のCMソング<大阪ブロークン・ハート>や森昌子さんへの提供曲<越冬つばめ>の作者だったことをいつ頃知ったか覚えていないけど、それらのヒット曲があるということで、このライブが放送されたのかもしれませんね。
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/麗美 | HOME | ライブ・コンサート/松尾清憲>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]