忍者ブログ
# ライブ・コンサート/つのだ☆ひろ
2012/05/31 23:07
つのだひろ
[ライブ・コンサート]<つのだひろライブ>民放FM,1987年9月12日

聴きたくなかったなぁ、と。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○メリー・ジェーン
オズ・ウイズ・メドレー


○エリ・エブリタイム・ユー・ゴー・アウェイ by ポール・ヤング
○ドゥ・ユー・ノウ
R&Bメドレー
 
♪ギミ・サム・ラヴィン(intro)
 
♪スウィーツ・ソウル・ミュージック ♪ダンス天国
 
♪ノック・オン・ウッド ♪マイ・ガール ♪スタンド・バイ・ミー
 
♪ホールド・オン・アイム・カミング
 
♪アイ・ビーン・ラビング・ユー・トゥ・ロング
 
♪男が女を愛する時 with 井上堯之 cho
つのだひろ vo、くぼたみつまさ g、たにがわゆみ sax、吉弘千鶴子 syn
こんどうかずあき key、たかはしきよし b、はまだまさひこ ds



つのださんが<メリー・ジェーン>を歌った後、「聴きたくなかったなぁ」と、司会の井上堯之さんが。一番つらかった時代が甦って来るんだとか。聴きたくなかったというのは冗談なんでしょうけどね。

さて、Jap's Gap'sより後のつのださんの歌を何年も聞いていないような気がするんですけど、この番組には2年ほど前に出演しているようで、僕がそれを知らないということは誰かのバックでの出演だったのかもしれません。

この日のつのださんはボーカルに専念してドラムは叩いていないようです。バックのメンバーは誰も知りませんでした。後に吉弘千鶴子さんだけ分かりましたが、その他の人は漢字が分かりません。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/倍賞千恵子、小堺一機 | HOME | ニュー・サウンズ・スペシャル/南佳孝>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]