忍者ブログ
# ライブ・コンサート/吉野千代乃
2012/06/06 11:48
[ライブ・コンサート]<吉野千代乃ライブ>民放FM,1987年9月19日

知らなかったかも。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


 

○秘密ときめいて
○スローダンスに誘われて
○愛のコラージュ
What's Going On with 中崎英也 vo
○It's My Turn



○To You-恋に冷めたときも-
○恋・不思議
○Say Good-bye
吉野千代乃
かねこなかのり ds、よしおかせいじ b、こはらのぶや g
おおつかゆういち key、あらきようたろう key
いくちゃん cho、くみちゃん cho
;林栄一sax




Wikipediaによると、吉野さんは'86年3月にデビューのようで、すでに3枚のアルバムをリリースしていたようです。僕は名前も記憶になかったかも知れませんが、女性アーティストということで聞いてみたいと思いました。

吉野さんのこともほとんど知らなかったけど、バックのミュージシャンも知らない人ばかりで、漢字が分からないんですよね。ゲストの林栄一さんだけは何度か演奏を聞いているし、名前を知っていたと思います。

ところで、この日でこの番組は放送700回目だそうで、700回記念、というわけでもないだろうと思うけど、ゲストに中崎英也さんが出演して<What's Going On>で共演しています。
中崎さんが何曲か曲提供しているようですね。
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'87/鈴木良雄&マツリ | HOME | 特別番組/中村あゆみライブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]