忍者ブログ
# ゴールデン・ライブ・ステージ/六ピ10th Anni.Concert・3
2012/06/20 11:33
[ゴールデン・ライブ・ステージ]民放FM,1987年9月27日
<六本木ピットイン10thアニヴァーサリー・コンサート・3>

渡辺香津美キリン・バンド。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ


 

○Inner Wind
○KYLYN
○在広東少年


○ブラック・ストーン
○Water Ways Flow Backward Again
キリン・バンド:渡辺香津美 g、坂本龍一 key、矢野顕子 key
        小原礼 b、村上秀一 ds、ペッカー perc
        清水靖晃 sax,key、向井滋春 tb、本多俊之 sax


'87年8月30日、東京、よみうりランドEASTにて



六ピ10周年記念コンサートの放送3回目。最後に登場したのはキリン・バンドでした。活動期間が短くて伝説のバンドと呼ばれていましたが、ライブを見に行ったこともあるし、今回の久し振りのコンサートではどんなサウンドを聴かせてくれるのか興味深々でした。

青木誠さんの話だけをYouTubeにアップしてみましたが、演奏はすでに全曲アップされていました。



僕の残している音源の方が少し良いような気がしないでもないですが。(^_^ゞ
PR
CATEGORY [ Golden Live Stage ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<パワー・ステーション/小比類巻かほる | HOME | 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/サダオ・ウィズ・LAフレンズ(2)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]