忍者ブログ
# 特別番組/石川優子ライブ
2012/07/22 11:40
石川優子
[特別番組/石川優子ライブ]NHK-FM,1987年11月7日

NHK横浜放送局より生中継

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ささやかな歴史
○ヴィーナスは泣かない
○生真面目で好き
○5分でサンセット
○愛を振り向かないで
○セ・ラ・ヴィ(それが人生)なんて早すぎる
○ラピス色の窓
○夕凪
○君の大好きなチェリー・タルト
○シンデレラ・サマー
○優しい破局
○秋風のマリア
石川優子
演奏=恋愛孤独人


石川優子さんの歌もだんだん聞く機会が無くなっていましたが、'86年6月の「ニュー・サウンズ・スペシャル」以来になります。

この日はNHK横浜放送局より観客を入れての生中継。オープニングとエンディングにアナウンサーのお喋りがありましたが、石川優子さんの歌とMCで普通のステージのようにライブが進行されました。

ミュージシャンの紹介はありませんでしたが、恋愛孤独人の演奏のようです。「ニュー・サウンズ・スペシャル」でも恋愛孤独人が演奏していましたが、メンバーはその時とあまり変わっていないのでしょうか?
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<NHK-FM「ライヴ・コンサート」/オールウェイズ | HOME | ライブ・コンサート/高橋研>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]