忍者ブログ
# NHK-FM「ライヴ・コンサート」/オールウェイズ
2012/07/23 11:11
ALWAYS
[ライヴ・コンサート]<第1部/オールウェイズ>NHK-FM,1987年11月7日

505スタジオより生中継。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○Without You(now and・・・)
 ♪・・・形を変えてもその流れはいつかしら君と出会う・・・
○ひとりぼっちのHolly Night
 ♪・・・しゃれた映画を見たね わりとよくある恋の話だけど
○悲しき願い
 ♪・・・明日じゃダメ・・・言葉じゃダメ ・・・
○IMAGERY
 ♪そっと目を閉じて・・遠い昔なくしたつもりでいた夢・・・
○海辺にて
 ♪夜の浜辺に君と僕 出てはみたけど照れてばかりで・・・
○新青年
 ♪ただ一人マラソンマンが風の中を走りつき やがて風に混じる
○博多っ子純情
 ♪いつか君 行くと良い 博多には夢がある できるなら夏が良い
○神様に感謝をしなければ
 ♪胸の高鳴り押さえて君に逢いに行った日は
オールウェイズ 

○ピアノ協奏曲第1番 by エリック・サティ
○げっきゅうせいしんけん ※漢字表記不明
 (人間と月の、肉体的とそして精神的な関わりを元に作ったもの)
せりぐちきりこ p,vo
 
○好きさ
○いつか見た想い
 ♪静かに落ちてゆく はかない夕陽
○ソフィスティケイティッド硬派
 ♪たとえ君が・・・色あせる・夢覚める・
○お願いだから
 ♪眠れ・夜が襲いかかる なぜ僕を悩ませる
○8月の熱い砂
 ♪息がとまるほど君がまぶしい 交わしたくちづけの後
○YOUR LOVE
 ♪・・フォーリングラブ 見つめあって・
○この星(地球)
 ♪・積るように闇が下りる やがて・・・
○雨のエピローグ
○しあわせのチャイニーズ・パン
 ♪遊んで疲れ果て わかれ道 誰かの・力 ただようよ
○Always Be True
オールウェイズ:
姫野達也 key,vo、安部俊幸 g,vo、伊藤薫 ds,vo、風祭東 b,vo



この日は「ライヴ・コンサート」と称して夜7時15分から11時50分までライブ番組が放送されました。その第一部は9時までオールウェイズのライブがNHK-505スタジオより生中継されました。司会は「ニュー・サウンズ・スペシャル」でお馴染みの高橋基子さんで、観客を入れてのステージでした。

曲紹介が無くてタイトルがほとんど分かりませんでしたが、TULIPの
ファン・サイトにこのライブがレポートされていたので、それを参考にしています。
紹介されなかった曲は歌詞を聞きとって書いてみましたが、聞き取りづらくて間違っているかもしれません。
なお、放送日については11月7日が正しいと思います。NHKだから全国同時放送ですよね。

このライブにゲストで出演した「せりぐちきりこ」さんは18歳の女の子のようです。2曲目は自作曲のピアノ弾き語りでした。名前の漢字も分かりませんが、この曲のタイトルの漢字も分かりません。


PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<NHK-FM「ライヴ・コンサート」/アルフィー | HOME | 特別番組/石川優子ライブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]