忍者ブログ
# ライブ・コンサート/尾高千恵
2012/09/26 14:01
尾高千恵
[ライブ・コンサート]<尾高千恵ライブ>民放FM,1988年1月9日

尾高さんのライブを聞くのは2度目。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○LABYRINTH
○東京MAD CITY
○いつかSUCCESS
○We're Changin’
○LONELY KNIFE



○SEVENTEEN
○Caféシンデレラ・リバティ
ビッグ・ボーイズ:ふじもとかずたか g、たまがわかずひこ g
しもみちかずふみ b、ほんましょういち key、こやなぎまさのり ds
;たかのまさみき sax、さんどうじゅんこ cho



1ヶ月と少し前に「ニュー・サウンズ・スペシャル」で聞いたばかりですが、初めて知ったアーティストの場合は間隔を開けない方が記憶に残りそうです。

バック・バンドは前回と同じビッグ・ボーイズですが、今回はサポート・メンバーも入っているようです。コーラスのさんどうさんはこの日初めての参加だそうです。
相変わらず、漢字は誰も分かりません。
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 6 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/五木ひろし | HOME | パワー・ステーション/究極のロック・オーケストラ・1>>
コメント
わかる方達ですと、

ドラムのこやなぎまさのりさんは、小柳“Cherry”昌法です。
この人は、LINDBERGというバンドのドラマーでもあり、剣道の達人でもあります。

サックスのたかのまさみきさんは、高野正幹です。
高野さんは、ベテラン中のベテランです。

ぐらいですかね。
【2012/10/04 23:07
WEBLINK [ ] NAME [ Kouichi #9b2d228660 ] EDIT
漢字で見ると名前は知っている人たちでした。
どうもありがとうございます。
【2012/10/05 10:25
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d4a60 ] EDIT
アルバムに関わったミュージシャンは有名どころが結構いたような・・・
【2019/03/23 09:57
WEBLINK [ ] NAME [ なかむら #2953b8c33c ] EDIT
>なかむら さん
有名どころのミュージシャンですか。
誰が参加しているか気になりますね。
中古でCDを見つけられれば買おうと思っているんですが、まだ1枚しか見つかっていません。
【2019/03/23 17:07
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526f477982 ] EDIT
アマゾンで結構あったんで見つかるかもです しかし貴重な音源ですね こうやってアップされて地道に需要が高まって復活してくれたらいいなと思ってます
【2019/10/04 21:12
WEBLINK [ ] NAME [ なかむら #2953b8c33c ] EDIT
コメントありがとうございます。
アマゾンとかヤフーオークションとかでありますが、いろんなアーティストの音楽を聴きたいと思っているので、ブックオフで500円以下で見つけたいんですよね。何年かかっても見つかりそうにないけど。
安値で再発されればいいけど。
【2019/10/12 16:38
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526f48d939 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]