忍者ブログ
# ライブ・コンサート/イブ
2012/10/13 09:46
EVE
[ライブ・コンサート]<イブのマイ・ファニー・バレンタイン>民放FM,1988年2月6日

単独でのライブは初めて。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○恋はパッション
○シュガー・シュガー
○ボーン・ビート
○シェリー
○マイ・ファニー・バレンタイン
メドレーセンチメンタル・ジャーニー ディープ・パープル
      
トワイライト・タイム ラム・アンド・コカコーラ
      
マニアーナ



○ジャンピン
○ジャスティー

EVE:レオナ、クララ、リリカ;
和田春彦 key、堀越信泰 g、たけざわさとし b、松永俊弥 ds



FMでのライブ放送に関して、イブの歌を聞くことは何度かありましたが、何組かが出演している番組内で、または、ゲスト出演で数曲だけという程度だったんですけど、今回のようなEVE単独での出演を初めて聞くことができました。

'87年には「PASSION」「Cherie」と2枚のアルバムをリリースしたからでしょうか。僕はどちらも聞いてないんですけどね。

もともとコーラス・グループはそれほど好きでもないけれど、EVEに関しては多くのアーティストのアルバムにコーラスで参加していることで名前をよく知っていたし、興味は持っていました。

で、
ファースト・アルバムは買ったものの、後のアルバムはほとんど聞いていなくて、ライブ放送があればチェックしようという気持ちでいました。

この日のバックのメンバーではベースのたけざわさんの漢字が分かりません。



  
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/歌う英語教室 | HOME | サウンド・マーケット/レア・ライブ・ブリティッシュ60’s(2)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]