忍者ブログ
# ライブ・コンサート/森川美穂
2012/10/24 11:51
森川美穂
[ライブ・コンサート]<森川美穂公開ライブ>民放FM,1988年2月20日

聞いてみたかった。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○おんなになあれ
○Nice Meet
○By yourself
○Be Free
DIDN'T WE ALMOST HAVE IT ALL   by ホイットニー・ヒューストン
○Pride
○♪Mambo Soleil-マンボ・ソレイユ-
○Bird Eyes
○たそがれのラブ・レター  (D.J.)fade out


FM東京ホールからの生中継でした。森川美穂さんについてはあまりよく知らなかったと思います。TVのベストテン番組などで見ていたかも知れませんが、アイドルのように思うけど、シンガー・ソング・ライター系のアーティストなのか、それともボーカリストなのか、といった程度の僕にはよく分からない存在だったと思います。

それで、こういう機会があれば聞いてみたいと思っていたんです。

喋っている雰囲気はアイドルのように思うけど、歌は良いですね。

この日歌っている曲はシングル曲もあるようだけど、何というタイトルのアルバムに入っているかまったく分かりません。ホイットニー・ヒューストンの曲はタイトルが「DIDN'T WE」くらいしか聞きとれなかったけど、ネットで検索したら「DID'T WE」で始まるタイトルの曲があったので、それを書いています。アルバムには入れていないのでしょうか?

残念ながら、ミュージシャンの紹介はありませんでした。


PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/吉田日出子、センス | HOME | サウンド・マーケット/レア・ライブ・ブリティッシュ60’s(4)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]