忍者ブログ
# パワー・ステーション/関口誠人
2012/11/09 10:15
関口誠人
[パワー・ステーション]<関口誠人始動、初ライブ>民放FM,1988年3月6日

2月27日、FM東京ホールでの公開録音。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○フォーク・ソング II
○噂の真相
○ヤング・ラブ
○流星のラスト・デイト
I Saw Her Standing There



○青い鳥
○マグ・カフェ
○東京ラバーズ・マップ
○フォーク・ソング
関口誠人




2月27日、FM東京ホールにて


関口誠人さんがC-C-Bを離れて初のライブでした。僕は男性アーティストはあまり聞くことがないんだけど、元C-C-Bということで聞く気になったのかも。
残念ながらバックのメンバー紹介はありませんでした。

トーク部分をYouTubeにアップしようとしたんだけど、拒否されます。いつも通りにムービーメーカーで動画を作っているのに何が原因なのか分かりません。

これについて、「動画をアップロードする最も確実な方法はGoogle Chrome又はFirefox 4以降をブラウザとして使用すること」と表示されるので、いつもと同じ方法を取ってもアップできないのは、それが目的なのかも。


PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 4 ]
pagetop
<<カセットデッキとFMエア・チェックの本 1988年 | HOME | ライブ・コンサート/本多俊之ラジオ・クラブ>>
コメント
SaToshiさんこんにちは。
脱退後の初ライブ、盛況だったのかなぁ。C-C-B時代のソロ曲の流星のラストデートも歌ってたんですね~。

とうとうレア音源ブログがみつかっちゃったのでしょうか。
up復活を祈ってます☆
【2012/11/10 11:46
WEBLINK [ ] NAME [ kodanuki #7dc48f60b4 ] EDIT
こんばんは。
仕方がないので、Google Chromeをインストールしてアップしました。
<流星のラストデート>はやはりC-C-B時代の曲でしたか。懐かしい曲と言っていたからそうだと思っていましたが、ソロ曲だったことは知りませんでした。
【2012/11/10 22:12
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d4a60 ] EDIT
またしても貴重なMCとカバー曲をありがとうございます!
C-C-B時代と変わらない黄色い歓声、人気ぶりだった事が分かって嬉しかったです。
それと、流星のラストデートは、正確にはC-C-Bの曲で、メインボーカルが関口さんでした。作詞作曲とも関口さんですが。ソロ曲とは言いませんよね。すみません~><
【2012/11/13 09:50
WEBLINK [ ] NAME [ kodanuki #7dc48f60b4 ] EDIT
こんにちは。
C-C-Bのファンがそのまま関口さんにも行ってる感じですね。
【2012/11/13 11:15
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d4a60 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]