忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/チャゲ&飛鳥
2012/11/22 15:05
チャゲ&飛鳥
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<チャゲ&飛鳥>民放FM,1988年3月19日

この番組には2年振り。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○モーニング・ムーン


○マイ・ミスター・ロンリー・ハート
○ロマンシング・ヤード
○ラプソディ
○恋人はワイン色
○ミステリー
チャゲ&飛鳥
ブラック・アイズ:近藤敬三 g、雨水英二 b、菅沼孝三 ds
         十川知司 syn、後藤郁美 key(澤近泰介の代理)


'88年3月4日、NHK,CR-506スタジオにて収録



チャゲ&飛鳥のライブ放送を何度も聞いていますが、この何回かはメンバー紹介がなかったんです。
この日はやっとメンバー紹介をしてくれましたが、菅沼孝三さんがいたんですね。この頃はまだあまり認識していなかったかもしれないんだけどね。

この日の演奏はアルバム「ラプソディ」のナンバーが中心でしょうか? アルバムを聞いていないし、調べてもいないのでよく分かりません。
そして、飛鳥さんのソロ・アルバムに入っている曲かどうかも分からないけど、飛鳥さんがソロでも歌っているようです。ただ、バックにはコーラスでチャゲさんが参加しているように聞こえました。

  

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<特別番組/彩恵津子ライブ | HOME | 加山雄三ショー/NHK交響楽団、和田アキ子、手塚治虫>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]