忍者ブログ
# サウンド・マーケット/喜多嶋修
2012/12/09 17:29
喜多嶋修
[サウンド・マーケット]<喜多嶋修ライブ・アット・ロキシー>民放FM,1988年4月14日

久し振りに聞くライブでした。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○イントロダクション
○FMシュライン
○精
○ヒューマン
○THRU COSMIC DOORS
○SWEET DEW
喜多嶋修、吉沢政和(尺八)、堅田啓輝(和太鼓)
、ほか

'88年1月25日、ロサンゼルス「ロキシー」にて



喜多嶋修さんのライブを聞くのは'82年の「
音楽ってなんだ!」で放送されたジャパン・ジャズのライブ放送以来です。アメリカ在住だとなかなかライブを聞くことができませんね。

演奏メンバーの紹介がなくて誰が演奏しているのかよく分かりません。曲目については司会のシリア・ポールさんが紹介していますが、3,4曲目はよく分かりませんでした。「せい」と聞こえた曲目は<精>とメモしましたが、この頃のアルバムでは<世路>という曲があるので、その曲の可能性もあります。<ヒューマン>に関しては彼のアルバムにはなさそうだし、他に心当たりがありません。
実際に聞き比べていないので、よけいに分からないんですけどね。(^_^ゞ


PR
CATEGORY [ サウンド・マーケット ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/レア・ライブ・ブリティッシュ60’s(12) | HOME | ライブ・コンサート/中原めいこ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]