忍者ブログ
# ライブ・コンサート/ハイファイセット
2012/12/14 11:16
ハイファイセット
[ライブ・コンサート]<ハイファイセット・ライブ>民放FM,1988年4月23日

4声でのコーラス。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○とりあえずNARITA
○プラトニックしましょ
○サブリナ



○スロー・ナンバー
レディグレイ
○ジャバジャイブ
○ツイン・ザ・パーティ
○Too hot day
ハイ・ファイ・セット:大川茂、山本俊彦、山本潤子;広松美和子 cho
演奏=土肥晃 ds、井上哲也 b、佐藤浩司 g、斉藤隆文 key
   山崎教昌 key、小池修 sax



約1年振りの出演です。この日はニュー・アルバム「アイブロウ」のナンバーを中心に演奏しているようです。アルバムで4声のコーラスで録音しているらしく、その実現のために広松美和子さんを加えたそうです。楠瀬誠志郎さんを加えての4声はやったことがあるらしく、今度は女性を加えてということだったようです。

曲目紹介で昔の曲をと言って<レディグレイ>を演奏しています。僕はどの曲がどのアルバムに入っているか確かめていないので分かりませんが、その昔の曲だと3声で録音しているんでしょうね。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<パワー・ステーション/中村あゆみ | HOME | アドリブ誌 '88年5月号>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]