忍者ブログ
# ライブ・コンサート/葛城ユキ
2012/12/27 11:46
葛城ユキ
[ライブ・コンサート]<葛城ユキ・ライブ!>民放FM,1988年5月14日

ゲストに高橋研さんと山本拓夫さん。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○BORN TO RUN
○MIDDLE CLASS IDIOM
○BAD NEWS      以上2曲、with 井上 g
○JAPAN BASHING
○THE SHELTER~ジョニー&スザンヌ~
○ウォーター・フロントへは行かない

I WILL KNOW     with 井上 g 
○BOYS IN THE NIGHT
葛城ユキ
ヴァーティカル・ツイン:しまだとしひろ b、くぼかつひろ g
            おおたけひさし ds、きたのかつろう sax,key
            うえまつひろき key、きたでみつこcho

ゲスト:高橋研 cho、山本拓夫 cho



僕がチェックし忘れてなければ、この番組に出演するのは3年半振りかな。アルバム「WHEELS」をリリースしたばかりで、そのアルバムをプロデュースしている高橋研さんがゲスト出演しました。サックスの山本拓夫さんがコーラスでゲスト参加しているのはおまけでしょうか?(笑)

この日は司会の井上堯之さんが演奏によく参加しているようです。ただ、<BAD NEWS>については参加しているかどうかよく分かりませんでした。

バックはヴァーティカル・ツインだそうですが、メンバーの漢字は誰も知りません。


PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/金子由香利 | HOME | さらばオーシャン/加山雄三>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]