忍者ブログ
# パワー・ステーション/MINNIE
2013/02/08 10:17
MINNIE
[パワー・ステーション]民放FM,1988年7月17日
<ミニー・スパークリング・ライブ・フロム『レインボウ』>

名前も知らなかったかも。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ



○ユー・ガット・ミー
○ラヴ・センセイション
○メイビー・トゥナイト
○ライク・ア・レインボウ
○テル・イット・トゥ・マイ・ハート
○ドント・ストップ
○アイド・アザー・ゴー・ブラインド

ミニー

'88年6月2日、
新宿、「パワー・ステーション」にて収録


ミニーさんはこの年の4月にデビューしたばかりのようで、このライブが放送されることで初めて名前を知ったかもしれません。女性アーティストだと聞いてみたくなるから、当然のことのようにこの回をチェックすることにしました。

この日演奏された曲はアルバム「Rainbow」からのものだと思ってましたが、今('13年)から4年前に手に入れたCDで調べると最後の曲はアルバムに入っていないようです。曲名も聞き取れていないところがあるんですけど、シングル曲又はカバー曲なんでしょうか?
それと、オープニングとエンディングでもライブで歌っていたものと思われる演奏が話のバックで流れていますが、タイトルを知らないのでここには書いていません。

アルバムには僕のよく聞いているミュージシャンが参加していましたが、このライブではどうだったんでしょう。メンバー紹介がないのが残念です。

PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 3 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '88年8月号 | HOME | ゴールデン・ライブステージ/ケニーG>>
コメント
ミニー ライク ア レインボー 画像で検索中です。CD ライク ア レインボー  シェリームーンにくちづけを 眠~ を 持っています
実力派歌手ですね。あの頃 アイドル時代でしたね。貴重な音源ありがとうございます。
懐かしい ラジオ番組ですね
ラジオ同好会 (名前検討中
【2013/07/09 16:06
WEBLINK [ ] NAME [ 村石太だー&ケンサク仮面&もく村拓哉 #555d9b9047 ] EDIT
CD アルバム 顔写真が 別人ぐらいにも 見えますね。想い出じゃ眠れない も いいアルバムですね。芸能人は たいへんなんだなぁ と思います。それぞれのアルバム名で 画像検索しました。スゴイですね。SUGOI。芸能研究会(名前検討中
【2013/07/10 13:34
WEBLINK [ ] NAME [ 村石太レディ&草ヤギ剛 #2266f200fe ] EDIT
村石さん、コメントありがとうございます。

ミニーさんのことはよく知りませんが、顔写真はそれぞれ別人に見えることもありますね。
【2013/07/10 23:05
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526f1d2d7a ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]