忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/新井正人
2013/02/10 10:37
新井正人新井正人
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<新井正人>NHK-FM,1988年7月23日

元・パル。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○君は今
○ローリング・ハート
○ラブ



○素敵にティスティ
○ラザニアの悪女
○とまどい
○HIS
新井正人
コンフュージョン:
もろよしたか ds、もりした b、坂本昌之 key
うのじゅんいち cho、すずきけいこ cho、おおやまいさお g


名前も知りませんでした。「元・パル」と書かれていたので聞いてみる気になったんです。でも、そのパルもほとんど聞いたことがなかったんですけど、イメージは悪くなかったんです。

ここにはアップしていないようだけど、'80年、NHK-FM「ひるの歌謡曲」のライブ放送で出演していたのを録ったテープが残っています。1曲くらいしか歌っていないと思うんですけどね。

バックのコンフュージョンのメンバーは知らない人ばかりで漢字が分かりません。
PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/デイビッド・ベノワ | HOME | アドリブ誌 '88年8月号>>
コメント
新井さんのこの頃の写真初めてみました うれしいです。ずっと一ファンでいましたが機会があって数年前お話することができました 少しやせられてますが歌声は全くかわらず奥様も大変すてきな方です。最近はガンダム関連のイベントに参加されてますが、個人的にはアニメっぽくない大人のラブソングを歌う新井さんが好きです。
【2013/09/12 21:44
WEBLINK [ ] NAME [ みいこ #6aff9d696f ] EDIT
コメントありがとうございます。

今も現役で歌っているんですね。
ガンダム関連のイベントですか。
僕はガンダム世代ではないし、
よけいに気が付かないのかも。
【2013/09/12 22:22
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526f1d2d7a ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]