忍者ブログ
# ジャズ・ワークショップSP/ライブ・アンダー・ザ・スカイ・2
2013/02/16 18:18
[ジャズ・ワークショップ・スペシャルⅦ/ライブ・アンダー・ザ・スカイ'88(2)]
民放FM,1988年7月31日

2日目の放送はマイルス・デイビスの演奏。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ


○サウンド・オブ・ジョイ
○アワーズ・アフター・ブルース
○イエー メン
○ビッグ・ジョーンズ・スペシャル
○ビー・トラベル・スペース・ワープ

サンラー・オーケストラ

○ニュー・ブルース
○パーフェクト・メイ
○ザ・スネート
○ヒューマン・ネイチャー
○ヘビー・メタル
マイルス・デイビス・グループ:マイルス・デイビス tp
ケニー・ギャレット a.sax,fl、
アダム・フォーツマン key
ロバート・アービン key、ジョセフ・フォーリン・マクレアリー g
ベニー・ビートベルト b、リッキー・ウェルマン ds
マリリン・マズール perc

ライブ・アンダー・ザ・スカイ、昨日に続いて2日目の放送でした。
このライブを録音したカセット・テープはDATに録音して処分しましたが、放送日くらいしかメモしていなかったので、収録日がよく分かりませんでした。
前日の放送では、僕のメモによると、当日行われたライブを放送しているようですが、生放送だったかどうかは記録していませんでした。
この日のオープニングを聞いてみると、「現在午後8時15分で45分前にライブが終了した」と言っています。ということは、ライブが終了した後の番組収録で、番組収録直後に放送が始まった、ということかもしれませんね。

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/佐藤博 | HOME | NHK-FM 特別番組/日野皓正ライブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]