忍者ブログ
# ライブ・コンサート/土屋昌巳
2013/02/26 17:38
土屋昌巳
[ライブ・コンサート]<土屋昌巳ライブ>民放FM,1988年8月20日

清水靖晃さんがゲストなので。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

DIAMOND



DIAMOND
○ローズ
TOO MANY TEARS
HORIZON
○   
○ 

土屋昌巳
仙波清彦 perc、れいち ds,vo、横山雅史 b,vo、成田忍 g,vo
清水一登 key、こんどうたつろう key

ゲスト・アーティスト:清水靖晃 sax

FM東京レコーディング・スタジオより生中

土屋昌巳さんの音楽はほとんど聞いていなかったんですけど、清水靖晃さんがゲストなので聞いてみることにしました。
6月にリリースされたアルバムを共同プロデュースしているそうですね。

この日のメンバーに関しては仙波清彦さんとれいちさんはよく知っていたと思うけど、他の人は認識していたかどうかよく分からないところです。キーボードのこんどうたつろうさんは「たつお」の聞き間違いかもしれないんですけど、近藤達郎さんかな?
で、アルバムでも演奏していたんでしょうか?

最後の2曲はタイトルが紹介されなくて曲名が分かりません。
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<SESSION'88/ロミ&ジョーカーズ | HOME | パワー・ステーション/第8回サマー・ピクニック>>
コメント
仮面の夜
Forbidden Flowers
【2016/12/09 11:42
WEBLINK [ ] NAME [ oneban #7dc26324be ] EDIT
ありがとうございます。
助かります。

また何かわかることがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
【2016/12/12 22:28
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #9bea2952c0 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]