忍者ブログ
# パワー・ステーション/第8回サマー・ピクニック(2)
2013/03/03 18:06
[パワー・ステーション]民放FM,1988年8月21日
<音と自然の集い・23000人の素晴らしき仲間達/第8回サマー・ピクニック(2)>

2週目の放送は、

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○♪ラララララララ 新しい朝に乾杯・・・
南こうせつ (D.J.)

SENSATION
De-LAX

○ついて行けない
岩井由紀子(ゆうゆ)

○チャラ
ZIG ZAG

GET THE GLORY
LAUGHINNOSE

TRUE BLUE
沢田研二

○帰郷
○あの日の空よ
南こうせつ

'88年7月23,24日、大分県、久住原にて収録


まずはオープニングに南こうせつさんの歌が流れていますが、タイトルが紹介されていないので曲名が分かりません。

次のデラックスの演奏を聞いたのはこれが初めてだったかもしれません。そして、ゆうゆ。アイドルとして名前はよく聞いているけれど、歌に関してはほとんど印象が残っていません。

このイベントの司会・進行は南こうせつさんがやっていますが、次のジグザクを紹介するときに、「今日の僕のギターを担当しているふじいのはるちゃんのバンド」と言ってました。藤井晴稔さんですね。

ラフィン・ノーズもほとんど聞いたことがないですね。僕の録っている音源としてはこれまでに一度だけあるようです。

沢田研二さん。タイガース時代とソロになってしばらくはよく聞いていましたが、TVで見るくらいになっていたので、この曲は知らないですね。

最後はいつものように南こうせつさんのステージでしたが、2曲しか放送されていませんね。
PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/堺正章 | HOME | アドリブ誌 '88年9月号  ※その2>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]