忍者ブログ
# ライブ・コンサート/ちわきまゆみ
2013/04/06 21:51
ちわきまゆみ
[ライブ・コンサート]<ちわきまゆみライブ>民放FM,1988年9月24日

ゲストに加藤和彦さん。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○♪退屈すぎる 死にたいくらい・・・



○♪・・・星屑の・・・
Be My Angel by 加藤和彦
Andy America by 加藤和彦/with 加藤和彦 g
Golden Shanghai
○♪?あなた なくなる 私もなくなる すべてなくなる 何にもなくなる
○♪・のラジオがクラクション ウェイク・アップ ・・・
○スキャンドール
○エンジェル・ベイビー
○ロックン・ロール・ラブ・レター
fadeout(D.J.)
ちわきまゆみ
つださだひろ g、朝本浩文 key、永井利光 ds、きたじまたえこ b

FM東京ホールより公開生放送


この放送の2年前にちわきさんのライブ演奏を「ニュー・サウンズ・スペシャル」で聞いていますが、これまでにもアルバムなどの曲は一度も聞いたことがないと思います。
この日は発売されたばかりのアルバム「グローリア」のナンバーを中心に演奏しているんじゃないかと思うけど、曲紹介があまりなくて、タイトルの分からない曲が多いです。しかも、歌詞が聞きとり難くて困ってしまいます。
バックのメンバーは前に聞いたときとほぼ同じミュージシャンですね。ギターのつださんの感じは相変わらず分かりませんが、ライダースのメンバーだとか。ライダースってよく知らないんですけどね。
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ザ・コンサート/白鳥英美子 | HOME | 民放SP/フレッシュ・サウンド/カシオペア>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]