忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/ユニコーン
2013/04/08 16:31
UNICORN
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<ユニコーン>民放FM,1988年9月24日

人気が出た頃?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

I'M A LOSER



SHE SAID
○スイート・サレンダー
FINALLY
○ペケ ペケ
○メイビー・ブルー
HEY MAN!
UNICORNかわにし(川西幸一)ds、てしま(手島いさむ)g
    
たみお(奥田民生)vo、
あべびー(阿部義晴)key
     えび(EBI)b

7月29日、NHK,CR-506スタジオにて収録


ロック・バンドはあまりチェックすることがなかったんだけど、この頃には人気があって僕も名前を認識していたからかな? この番組を録音したのは。
一度聞いてみようと軽い気持ちでチェックしただろうし、それほど興味を持って聞いたわけでもなさそうです。
この1ヶ月後に「パワー・ステーション」でライブが放送されているんだけど、それはチェックしていません。
この番組でのメンバー紹介は姓名を言っていないので、wikipediaを参考にして書いています。当然名前は覚えてなくて、解散後、ソロ活動していたメンバーの名前を聞いても全然分かりませんでした。
PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/フィリップ・セス+渡辺貞夫 | HOME | ザ・コンサート/白鳥英美子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]