忍者ブログ
# ライブ・コンサート/エポ
2013/04/24 11:22
EPOEPO
[ライブ・コンサート]<EPOライブ>民放FM,1988年10月15日

「フリー・スタイル」のアレンジャーのアレンジで。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ




FREESTYLE
○ル・パ・ラ
○きゅんと
DIET GO-GO
○白い街 青い影
  
○眠くなるお茶
EPO
トニー・セント・ジェームス ds、ボビー・ワトソン b、ポール・エリス key
アンディ・ケイン g、リンダ・テイラー cho

FM東京レコーディング・スタジオより


8月にリリースされたアルバム「フリースタイル」ではほとんどの曲を外国人ミュージシャンが演奏していましたが、そのツアーでもアルバム参加ミュージシャンを含む外国人ミュージシャンで固められているようです。そして、アルバムのアレンジを手掛けたダニー・ショーガーがツアーの音楽監督を務めるために来日していて、この番組にも出演しました。出演と言っても、演奏には参加せず、コメントのみのようでした。

1曲だけ曲紹介がなかったのでタイトルが分かりません。聞き覚えはあるから調べれば分かるんじゃないかと思います。男性とデュエットしているようなんですが、歌っているのはボビー・ワトソンかな?
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/コーネル・デュプリー(2) | HOME | NHK-TV/ベスト・サウンド・4(2)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]