忍者ブログ
# ライブ・コンサート/マリーン
2013/05/04 21:50
マリーン
[ライブ・コンサート]<マリーン公開生放送!>民放FM,1988年10月29日

バックのメンバーはほとんど知らない人。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○ウォッチ・マイ・ボディ



○タッチ・ミー
○ラブ・オン・ザ・フリップサイド
○アイ・ウォント・ラスト・ア・デイ・ウィズ・アウト・ユー
○ウィ・アー・オール・アローン



○アフェクション
○キャント・ストップ,トゥ・ホット
○ゲーム・オブ・フォーチュン
マリーン
遠藤敬三 b、なおいみきひこ key、れいもんど ds、森口哲也 g
みつむねしんきち key
宮本大路 sax、にしむらようこ cho、ゆかり cho

FM東京ホールより生中継


マリーンさんのバックはザ・ナイツのようですが、いつのまにかメンバーが変わっていて、名前も知らない人ばかりでした。

この日演奏された曲はアルバム「アフェクション」のナンバーがほとんどでした。アルバム自体はあまり聞いていないような気がするんだけど、曲に馴染みがありそうな気がしたのはこのライブを聞いたからかな?

ホールではまだライブが続いていたようで、エンディングの話のバックに演奏が流れていました。バラードのようですが、タイトルは分かりません。調べたら分かるかもしれないけど、これも「アフェクション」の曲かな?
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ゴールデン・ライブステージ/マーカス・ミラー | HOME | NHK-TV/ベスト・サウンド・4(4)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]