忍者ブログ
# ゴールデン・ライブステージ/マーカス・ミラー
2013/05/05 22:27
マーカス・ミラー[ゴールデン・ライブ・ステージ]民放FM,1988年10月30日
<マーカス・ミラー・ライブ・イン・ジャパン>

聞きたかったんです。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ



○レット・ミー・ホールド・ユア・クローサー
○アンユージュアル・ガール
○ホーム
○スペンド・サムタイム・ウィズ・ミー
マーカス・ミラー vo,b,s.sax、レニー・ホワイト ds
バーナード・ライト key、ビリー・スペースマン・パターソン g
ボビー・ウーテン key、マーク・スティーヴンス vo,g

'88年8月5日、東京厚生年金会館大ホールにて


マーカス・ミラーの名前はよく知っていたのに彼の音楽を聞く機会はなかったんです。アルバムを買うなりレンタルすれば簡単に聞くことができると言われるかもしれないけど、僕の第一の興味はギタリストで、洋楽はあえてあまり聞かないようにしていたんですよね。
ようやく、この番組で聞く機会ができたというわけです。

この日のライブは「ニューヨーク・ライブ・スペシャル」の一つで、これが最終回になったようです。「ゴールデン・ライブ・ステージ」はまだ続いていましたが、僕がこの番組をチェックしたのはこれが最後でした。
PR
CATEGORY [ Golden Live Stage ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<NHK-TV/ベスト・サウンド・4(5) | HOME | ライブ・コンサート/マリーン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]