忍者ブログ
# ウィンター・ラウンジ・クリスマス・パーティ
2006/12/04 23:12

ウィンター・ラウンジ
サウンド・マーケット/ウィンター・ラウンジ・クリスマス・パーティ FM東京系,1986年12月25日

アルバム「ウィンター・ラウンジ」のライブ版。
12月14日、FM東京ホールでの公開録音。


○イエロー・クリスマス/All Stars
Lonely December/須藤薫
Christmas In The Air/PSYS
○最後のメリー・クリスマス/杉真理
○ある日どこかで/REICO
○かってなバイブル/ハイ・ファイ・セット
○再会/南佳孝
○くつ下の中の僕/All Stars
○星に願いを/全員

演奏=杉真理、南佳孝、ハイファイセット、須藤薫、サイズ、楠瀬誠志郎、ピチカートⅤ、他

アルバムを聞くことが多かったけれど、
こちらの方がよりパーティの雰囲気が伝わってきますね。
もし今のようにCD-Rに録音することができていたら、
このライブのほうをよく聞いていたんじゃないかと思います。

全員で歌っている「星に願いを」も良いですね。
演奏者の紹介はなかったように思うけど、誰なんでしょう?

それから、出演者の紹介でピチカートVと言ってたのに単独では歌ってませんね。
最後にアンコール・コールが続いていたけど、
アンコールはあったのかな?

トークやMCはあまりなかったけれど、杉さんの話。
子供の頃に年下の子からサンタの秘密を教えられて悔しかったとか。

PR
CATEGORY [ クリスマス ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<12ページの詩集/太田裕美 | HOME | Merry X'mas Show '86>>
コメント
アンコ-ルが「イエロー・クリスマス」のような気がします。
「Day dream Believer」をやったような記憶もあります
結構あやふやです。(笑)
楠瀬誠志郎さんが「Party's Over」
Dreamnersが「Wonderful Christmas Time」
もオンエアされていません。
【2006/12/05 03:54
WEBLINK [ ] NAME [ Almo #99bd583bb6 ] EDIT
ここではAlmoさんに質問する形で書いてみました。(笑)ありがとうございます。
このライブでは楠瀬さんの声がよく聞こえていたような気がします。ホールのエコーがよく効いてました。
【2006/12/05 21:25
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #8dd93867eb ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]