忍者ブログ
# パワー・ステーション/エイジ・オブ・20'sロード
2013/07/06 15:50
パッセンジャーズシャムロック
[パワー・ステーション]<エイジ・オブ・20'sロード>民放FM,1989年1月15日


放送予定だった山下久美子さんのライブも。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ




(D.J.)アディオス(さよなら)
○ストップ・ストップ・ロックンロール
山下久美子
ホッピー神山 key、池畑潤二 ds、松井常松 b、布袋寅泰 g

'88年12月5日、東京ベイNKホールにて

○ロスト・ワンズ・デイ
J-BLOODS

○イントゥ・ザ・ウィンターランド
木嶋浩史

○スウィート・リトル・ボーイ
川村かおり

○ハリー・アップ
パッセンジャーズ

○ルージン・ラブ・シック
シャムロック

'88年12月7日、新宿、「パワー・ステーション」にてデジタル収録


'89年の「パワー・ステーション」は1日放送の氷室京介の回で始まりましたが、8日放送予定だった山下久美子さんの回は放送中止になってしまいました。残念に思っていたんですが、この日の放送で2曲だけ聞くことができました。
でも、その2曲分の放送時間はどんな曲を放送する予定だったんでしょうね。少し気になるところですが、山下久美子さんのライブが放送された方が良かったと思っています。
PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<NHK-SP/エポ | HOME | 加山雄三ショー/森進一>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]