忍者ブログ
# クリスマス・スペシャル/斎藤誠
2006/12/05 22:40

ライブ・コンサート
ライブ・コンサート クリスマス・スペシャル 斎藤誠ライブ FM東京系,1987年12月5日

丁度19年前なんですね。
2年ぶりのニュー・アルバムをリリースした後の
スタジオ・ライブでした。


Pretty Baby, Kiss me Baby
○TIME(That’s my greatest taboo)
○PARIS STYLE
He is a DEMO TAPE SONGWRITER
○Don’t Let Me Down
○Silent Night
with 井上g
DOWN, DOWN, DOWN

演奏メンバーは
角田俊介b
かまたきよしds 鎌田清
成田昭彦perc
深町栄key
柳沢二三男g

クリスマス・スペシャルと謳っているのに、
演ったのは1曲だけでした。

シャッフルの演奏なのでこの曲のイメージの静かな感じはないですね。(笑)
意味を考えなければ問題ない楽しい演奏でした。

PR
CATEGORY [ クリスマス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<クリエイション・スタジオ・ライブ | HOME | ベンチャーズ・オン・ステージ'76>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]