忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/村下孝蔵
2013/08/07 21:36
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<村下孝蔵>NHK-FM,1989年2月25日

定番のインスト。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○陽だまり
○恋文~上海から
○愛情
○弟
○キャラバン
○春雨
何故か
○ネコ
○初恋
村下孝蔵 vo,g
演奏=お地蔵さんバンド:石山恵三 b、遠山裕 key,etc.、川上泰子 key
            
岡本守 ds、経田康 g
印はg弾き語り

1月27日、NHK,CR-506スタジオにて収録



'89年に初めて聞いた「ニュー・サウンズ・スペシャル」です。
1月7日のプライベーツの放送が14日に変更になり、続いてアンジー、ショウ・ヤ、ピチカートⅤ、デルジベット、ゴーバンズの出演の後、村下孝蔵さん出演のこの回でした。
ロック・バンドをあまり聞かないこともあり、一度聞かないと聞く習慣も無くなってずっと聞かない状態が続いてしまいました。
この後も、次の週が伊藤敏博さん、シャムと続いてますが、どちらも聞いていません。その後、3週続けてこの番組は放送休止となり、再開後の4月8日のスターリンも聞いていないんです。
'89年は随分聞かなくなったものです。

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/スタジオ・セッション | HOME | 加山雄三ショー/ハイファイセット、ほか>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]