忍者ブログ
# NHK-TV/ベスト・サウンド・4(22)
2013/08/14 09:27
[BEST SOUND Ⅳ]NHK-TV,1989年3月6日
<ラテン・フュージョン・バンドのために(6)ソカ、ボンバ、メレンゲ、モサンビケ>

22回目の放送

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

Not For Sale
谷村有美

AQUA QUE CAE DEL CIELO
オルケスタ・デル・ソル

司会=松岡直也、谷村有美


BSチューナーを設置することができたので、初めてステレオ放送でチェックしました。元々地上波はゴーストがあったりであまりきれいではなかったんですが、衛星放送なのでそれも解消。ご機嫌だったわけですが、なんと、新しく買ったビデオ・デッキが故障してしまい、オルケスタ・デル・ソルの演奏途中で音声が無くなってしまいました。

ビデオ・デッキに関しては新しいものと取り替えてもらいました。

地上波放送は上記の日にちが放送日ですが、BS放送は何日か遅れての放送でした。当時はBS放送の番組表がどこにも載っていなかったような気がするんですが、どうにかしてこの番組の放送日と放送時間を知ったのでしょう。タイマー録画して生で見たように思います。
PR
CATEGORY [ TV ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ビート・カフェ~メルティング・ポット/St.Valentin's Special Concert・1 | HOME | BSチューナー>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]