忍者ブログ
# JAZZ NEW YORK ~YOKOHAMA/日野皓正
2013/09/15 18:16
日野皓正
[JAZZ NEW YORK~YOKOHAMA「日野皓正ライブ」]NHK-BS,1989年4月28日

19:00からの生中継。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

GIVE MY HEART A BREAK
GIFTED
IN TO THE STORM
ALONE ALONE AND ALONE
CHRISTMAS TREE
MADRID
LIGHT IS RIGHT
MATADOR
CITY CONNECTION
吉田美奈子 vo,p,日野皓正 tp fade out
演奏=
日野皓正、村上秀一、日野元彦、土方隆行
   カルロス菅野、日野賢二、笹路正徳
   
数原晋 tp、河東伸夫 tp、荒木敏男 tp
   
平内保夫 tb、西山健治 tb、岡田澄夫 tb
   吉田美奈子 vo,cho
   
和田夏代子 cho、ふじのかずよし cho、こうやままさのぶ cho



BSチューナーを設置したのは、第一に「ベスト・サウンド4」をステレオ放送で視聴したいということだったけど、音楽番組を良質のサウンドで楽しみたいというのも大きな目的だったんです。その待望の音楽番組で最初に録画したのがこれだったように思います。
僕は映像ものはあまりくり返して見ないんですけど、これはよく見ました。
PR
CATEGORY [ NHK-BS ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<イースト/ヒロシマ | HOME | パワー・ステーション/鈴木聖美>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]