忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/夏木晴美
2013/10/12 16:07
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<夏木晴美>NHK-FM,1989年5月20日
 
まったく知らない。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

TAKE IT OVER~少女時代を飛び越えて
BEST FRIEND
LAYLA~君を汚したのは誰
PRI-MA-DON-NA
STARDUST THROUGH
CRAZY BEAT
VIRGIN ROAD
TOO MANY RULES~子供じゃないのよ
LET'S TRY
夏木晴美
演奏=岡田玄 key、泉水としろう ds
   
くろのまさゆき g、かわかみしげき b
 
'89年3月31日、NHK,CR-506スタジオにて




この番組で山根麻衣さん出演の後、KAO、シャムロックと続きましたが、どちらもチェックしていません。チェックする習慣が無くなると、聞きたいと思うときも忘れてしまうことがあります。その次は伊藤銀次さんのライブだったんですが、これを忘れてしまったんですよね。
それをチェックし忘れたことが頭に残っていて、今回の夏木さんのライブはチェックすることができました。
夏木さんの名前も知りませんでしたが、女性アーティストということで聞いてみることに。FM誌に写真が載っていなかったので、容姿についてはずっと知りませんでしたが、今は便利なものでYouTubeで歌も聞くことができます。
実は昨日、ブックオフで夏木さんの'88年のCDを見つけました。250円でしたが、帯がついていなかったので買うのはやめました。このライブはこの少し後に発売されたアルバム「ハード・ラインズ」からの演奏のようです。
バックのメンバーに関しては知らない人ばかりで漢字は分かりません。
PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '89年6月号 | HOME | SESSION'89/山口真文グループ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]