忍者ブログ
# パワー・ステーション/飯島真理
2013/10/14 10:04

[パワー・ステーション]民放FM,1989年6月4日
<飯島真理ライブ、真紅なハートをみせてあげたい>

25才最後のライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○スティル



○シークレット
○Crime



○ビリーブ・イン・ラブ



○センド・ラブ・トゥ・ミー~愛をとどけて
○がんばれ



○ガラスのダーリン
飯島真理
演奏=ジェームス・スチューダ key

'89年5月17日、東京、新宿、「パワー・ステーション」にてデジタル収録
 
 
 
25才最後、つまり、誕生日の前日のライブだったようです。
5月10日に発売されたアルバム「マイハートインレッド」のナンバーを演奏しているようですが、僕はアルバムを聞いていませんでした。ただ、4年ほど前にブックオフで250円で売られていたCDを買ったんですよね。
そのアルバムに関わっているジェームス・スチューダがこのライブでも演奏しているんですが、他の人のメンバー紹介はありませんでした。


この番組をあまり聞いていなかったし、チェックしている回でも内容を確かめることができなかったりで、司会が宮崎典子さんだけではなく、たけひできという男の人もいて、オープニングでは出演者以外のアーティストの情報を話していました。それから、番組の最後で伊藤銀次さんによるアニマルズについてのコメントもありました。

PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<NHK-教育TV/ETV8*向谷実 | HOME | アドリブ誌 '89年6月号>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]