忍者ブログ
# ソングス・アンド・デイズ/松岡直也
2013/11/03 18:20

SONGS and DAYS 松岡直也 29L2-70,1989年5月25日

ライブより後になりました。

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

.AndalusiaOle, ole!

.最後の楽園

.Poolside Love Affair

.Songs and Days

.Rising

.太陽に抱かれて   竹花いち子 作詞

.Oh, Mr.Happening!

.Toy Ship

.Summer Time Rhapsody

10.Andalusiareprise

 

All Songs Composed, Arranged and Produced by 松岡直也

 

松岡直也:A.Piano, Synthesizers

高橋ゲタ夫:5 and 6 strings Bass

和田アキラ:E. & A.Guitars

木村万作:Drums

津垣博通:Synthesizers

ウィリー長崎:Percussion

松岡真由美:Vocal, Chorus on 6

 

深沢順:Synthesizer Programming

 

On 1,3,7

吉田憲司、四宮寛、林研一郎:Trumpet

粉川忠範、Toshitsugu Satoh、村上順一郎:Trombone

斉藤清:T.Sax




入荷が遅くて発売日から1ヶ月を越えての入手になってしまいました。
SESSION」でのライブの方を先に聞いています。そこで演奏されたのはアルバム収録曲の半分くらいですけどね。
今回はホーン・セクションの入った曲も含まれていて、お気に入りのアルバムになりました。前作の「マジェスティック」が打ち込み系サウンドだったから、僕の好みから言えばね。

PR
CATEGORY [ 松岡直也関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<プレイヤーズ・ポール・ポジション Vol.2 | HOME | オン・ソリッド・グラウンド/ラリー・カールトン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]