忍者ブログ
# SHAMBARA-シャンバラ-
2013/11/28 15:39
シャンバラ
SHAMBARA-シャンバラ- H00P-20340,1989年7月20日

カシオペアの桜井さんと神保さんのバンド。

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ


.ON THE EARTH   by 国分友里恵/神保彰

.恋の瞬間~Can't stop my love
   by 国分友里恵・秋元薫/櫻井哲夫

.TAKE ME HIGHER   by 国分友里恵/神保彰

.SOLID DANCE   by 秋元薫/古川望

.LOVIN' YOU   by 秋元薫/櫻井哲夫

.DELICIOUS LOVER   by 秋元薫/神保彰

.MONOCHROME   by 国分友里恵/石黒彰

.Aquariumの都会(まち)   by 秋元薫/櫻井哲夫

.HURRY UP TO YOU   by 秋元薫/神保彰

10.In The Universe   by 国分友里恵/櫻井哲夫

 

All songs arranged by SHAMBARA & 岩本正樹、石黒彰

 except 4 by 古川望

 

SHAMBARA are

櫻井哲夫:E.Bass

神保彰:Drums & Percussion

古川望:E.Guitar

梁邦彦:Keyboards

国分友里恵、秋元薫:Vocal



カシオペアの桜井哲夫(櫻井哲夫)さんと神保彰さんが作ったバンドはインスト・バンドではなくてボーカルありのバンドでした。
国分友里恵さんはアルバムも買っているし、知っていたんですけど、秋元薫さんは名前も初耳だったかな? ギターの古川望さんの名前は知っているという程度で、キーボードの梁邦彦さんは認識していませんでした。
そんなバンドでしたが、これが実に良かったんです。
この頃は、CDを買っても1~2回聞いたきりというのが多かったんですけど、気に入ってよく聴いたアルバムになりました。是非2枚目もと思っていたんですけど、残念ながらこれ1枚になってしまいました。

 

PR
CATEGORY [ カシオペア関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<スーパー・ナチュラル/エポ | HOME | 晴天 ライブ・イン・トーキョー1989/サディスティック・ミカ・バンド>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]