忍者ブログ
# パワー・ステーション/高橋研
2013/12/01 09:00

[パワー・ステーション]民放FM,1989年7月23日
<日本期待のシンガー・ソング・ライター&プロデューサー、
                  高橋研・今夜登場!>

バックのミュージシャンは?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○ハイウェイ#99とヴァガボンド・ムーン
○ラヴァーズ・ウォーク
○ジャパン・バッシング
高橋研

'89年7月19日、新宿、「パワー・ステーション」にてデジタル収録



アイ・ニード・ザ・ライツ 高橋研作曲  fade out
 「エイジ・オブ・サンダーロード」のイベント・テーマ曲
   7月15日、
日比谷野外音楽堂にて
 出演=
関口誠人、フェアチャイルド、ゴーバンズ、木嶋浩史
    パッセンジャーズ、J-BLOOD
、ローズ、川村かおり
    ロッカーズ、高橋研
 
演奏=狩野良昭 g、梁邦彦 key、渡辺豊 ds、榎本高 b
    
園山光博 sax、中井一郎 vn、村田陽一 tb、上田浩恵 cho


○Nuclear Rain
○Circus Town People
○ローリング・エイジ
高橋研

'89年7月19日、新宿、「パワー・ステーション」にてデジタル収録
 
 
 

この番組をチェックするのは1ヶ月振り。毎回同じ時間にチェックする習慣がなくなると忘れがちになってしまいます。あまりライブを聞けなかった高橋研さんなので、忘れないように気を付けて録音しました。でも、テープはUD-ⅠN90という普通の音楽用を使っています。

番組の中ほどで野音でのイベントの模様が流れましたが、出演者と演奏者が紹介されています。その演奏者は今回のパワー・ステーションでも演奏していたのかどうかよく分かりませんでした。

この日の放送では司会のお喋りと演奏がかぶることが多くて残念でした。


さて、この番組をチェックしたのはこの回が最後になりました。
この日の次の週は特別番組でお休みでした。それで、チェックする習慣にはならず忘れてしまったんでしょうね。2週続けての南こうせつサマー・ピクニックの模様(爆風スランプや永井真理子さんが出演していたようです)、シング・ライク・トーキング、パール兄弟、デラックス、アン・ルイス、ポゴvsデッド・エンド、アンジー、の出演でしたが、9月24日での放送終了となってしまいました。

PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・パラダイス/渡辺貞夫、トッキーニョ | HOME | スタイリッシュ/鳥山雄司>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]