忍者ブログ
# NHK-SP/旭川ミュージック・フェス'89(1)
2013/12/14 16:36
[特別番組/旭川ミュージック・フェスティバル'89(1)]
<マイティ・クラウズ・オブ・ジョイ/マリーン/ショウ・ヤ>
NHK-FM,1989年8月12日

7月30日、旭川市、江丹別にて。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○クローサー・ザン・ニュー・シンク(クローザー・シンク・オブ・ジョイ)
○エブリバディ・オー・トゥ・プレイス
○ウォーク・アラウンド・ヘブン・オール・デイ
○ファミリー・サークル
マイティ・クラウズ・オブ・ジョイ

○ライク・ア・イーグル
○フィール・ソー・グッド
○ラブ・オン・ザ・フリック・サイド
○シークレット・ラブ
○ノーホェア・ウィズ・アウト・ユー
○ショウ・ミー・ザ・ウェイ
○アローン・アゲイン
○セイビング・イット・オール・フォー・ユー
○ネバー・セイ・グッバイ
○クリエイチャー・オブ・ザ・ナイト
○ホワット・ゴナ・ドゥ・フォー・ミー
This Time
マリーン;  ,はるか,ゆかり cho、みやぎ g、ひきちkey
     
なうい syn、だいろ(宮本大路)sax、けいぞう(遠藤敬三)b
     たつや ds

○げんかいラバース
○カム・オン
○ロック・トレイン
○キープ・ミー・イン・ユア・ハート
○フィクサー
○ユー・ターン・ミー・オーバー  ※fade out
ショウ・ヤ:中村美紀 key、角田美喜 ds,perc、仙波さとみ b
     
五十嵐美貴 g、寺田恵子 vo

○マイティ・ハイ
You're So Beautiful with タイロン橋本
アイ・ケイム・トゥ・ジーザス
○シャウト
マイティ・クラウズ・オブ・ジョイ:※メンバー紹介聞き取れず

'89年7月30日、旭川市
、江丹別にて
 
 
 
 
このミュージック・フェスは昨年('88年)FMで放送されたときに3回目と言ってたので、この年で4回目ということですね。
昨年に続いて、特別番組で放送されましたが、2時間40分の長時間番組。DATを買ったばかりだったので、DATのロング・プレイ・モードで録音しましたが、一度セットすればそのまま録れるというのが良いですね。

さて、この日の放送はマイティ・クラウズ・オブ・ジョイの演奏をバックに司会の話で始まりました。確認していないけど、今年も本田俊夫さんだったかな?
このグループ名は初耳ですが、どうもゴスペル・グループのようです。前半と後半に分けられて放送されており、後半ではタイロン橋本さんとのデュエットを聞くことができました。その次の曲でメンバー紹介されていますが、まったく聞き取れませんでした。

次に放送されたマリーンさんの演奏では最後の<This Time>でメンバー紹介がありましたが、やはりちゃんと聞きとれていないと思います。

ショウ・ヤはこれまでに何度か聞く機会があったんですけど、聞くのは初めてになります。ただ、1曲だけの放送だとFMやTVで聞いているかもしれません。

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/デビッド・T.ウォーカー、シーナ&ザ・ロケッツ | HOME | NHK-TV/第7回びわ湖水の祭典 >>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]